1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

2019-01-01から1年間の記事一覧

19歳の頃3Pした話

どうも 今2つ上の彼女がいるんですが口が裂けても言えない話なのでここでします。 皆さん3Pしたことありますか? いやぁ多分ほとんどないと思うんですよね。 そう考えると僕は非常に貴重な体験をしたんじゃないかって... 時は遡ること20X X年(去年です)…

学生でやっておけばよかったこと

ちんぽの角度は80度 どうもアナル大好きパイパンマンです。 なんかいざエッチするぞってなった時ってパイパンでも剛毛でも萎えません? 愛のあるセックスならそんなのどうでもいいですよね。 そんなことはさて置いて、学生時代にやっておけばよかったと後…

働く以外のお金の作り方を知っていますか。

やぁやぁどうも。最近彼女が出来て少し浮かれてる20歳のゴミです。 皆さんは「働く」以外でのお金の作り方って知っていますか?? 僕は学校を卒業して働くのが当たり前という環境で育ってきたので そういうことを知る機会もありませんでした。 大企業で働い…

大企業に就職=勝ち組ではない

おいっす~。 セックスシン〈性欲の罪〉オナニダスです。 性欲の罪とか言われてるくせに素人童貞とかいう大きな矛盾を担ぎつつ 今日は僕が大企業に入った時のお話をしようと思います。 僕は新卒で大企業に入社することが出来ました。 入社した時は人生安泰だ…

働いて分かった人の本当の怖さ

どうもどうも~ ある日頭上から鉄骨が落ちてきておちんちんだけ喰種になりました。 沖縄喰種とかいう同人誌作ろうかなって思ってます。(大嘘) 今日は僕がパチンコ店で働いて分かった人の本当の怖さについて話します。 やはりパチンコ店で働いていると色々…

パチンコ屋さんの仕事ってキツイの?

はーい。どうも。 キュウベェに甘いウソで騙されて魔法少女になりました。 残念ながら奇跡も魔法もありません。世の中金です。 まぁそんなことは置いといて、今日はパチンコ屋さんの仕事について話します。 パチンコ屋で働くことってまぁ抵抗がありますよね…

最短2週間で辞めた僕が教える仕事が長続きする方法

どうもどうも。 オリジナルスキル11連撃「夜のマザーズロザリオ」を未だに使えない男です。 (夜の絶剣) 最近ホールに可愛い子が来てて、好きなタイプを聞いたら 「もこみちですかねぇ」だってよ。一瞬で諦めたよね。 もこみちほど職業「男」って人いないで…

幸せってなんなんだろう。とても考えた。

おいっす どうもどうも。 デビルーク星から女の子が降ってくるのを待って早4年。 そのまま広告の漫画みたいにちんこ入って妊娠させてぇなぁとか考えてたら 明日になりそうなので幸せについてお話したいと思います。 皆さんは幸せですか? 僕は不幸じゃないか…

18歳で初めて風俗に行った話

やぁやぁどうも。 日本という農園から出荷された社畜です。会社に食べられるため育てられました。 ちなみに首の出荷番号は114514です。(淫夢と約束のネバーランドコラボレーション) 僕は17歳の時にブスの彼女がいました。 高校生なのでもちろん性欲は120% い…

妥協してとんでもないブスと付き合った結果

こんにちは。今から出勤なのですが、思い立ったが吉日なので 妥協してとんでもないブスと付き合った時の話をしようと思います。 僕が高校生の頃のお話です。親が「お金がない」が口癖の家庭なので アルバイトをしていました。 家から近い普通のスーパーでし…

僕の「人生」に対しての考え方

初めまして。ブログを書くのは20年生きてきて初めてなので読みづらい部分なども あると思いますがお許しください。 僕は20歳のパチンコ屋さんで働いているそこら辺にいるようなやつだ。 ...と言うのも最初からパチンコ屋さんで働いているわけではない。 僕は…