1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

パチンコ屋さんの仕事ってキツイの?

はーい。どうも。

 

キュウベェに甘いウソで騙されて魔法少女になりました。

 

残念ながら奇跡も魔法もありません。世の中金です。

 

 

まぁそんなことは置いといて、今日はパチンコ屋さんの仕事について話します。

 

パチンコ屋で働くことってまぁ抵抗がありますよね。

 

世間の目もきついですからね。わかります。

 

でもそれを置き去りにするぐらいパチンコ屋さんは楽なんです

 

ただし条件があります。それは、計数機がついているか否かです。

 

パチンコ&スロットに計数機がついているのならバチクソ楽です。

 

パチンコ屋の店員がどんな仕事をしているんかまとめます。

 

  1. 通路の巡回(インチキ防止)
  2. 掃除やゴミの回収
  3. 客の愚痴聞き役
  4. マイク案内

 

こんな感じです。これで時給1000~1500円とかなのでまぁ良いです。

 

たばこの匂いが苦手という方は少し大変かもしれないですね。

 

おかげでやることがない時間ができるので立ちながら

 

明日のことを考えたり他の従業員と喋ったりできるので

 

僕はとてもやりやすいです。

 

しかもパチンコ屋さんって正直馬鹿が多いんです(失礼)

 

なので少し真面目にやるだけですぐ目をつけられます。

 

はい。出世します。

 

パチンコ店が一概にこういうシステムかは知りませんが、

 

パチンコ店で役職につくと給料以外と凄いです。

 

うちでは社員の一個上の役職「班長」になると

 

手取りで23万近く貰えます。

 

もしパチンコ屋さんで働くのを検討しているのであれば

 

計数機がついているかだけを確認すればオッケーです。

 

それでは。