1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

働いて分かった人の本当の怖さ

どうもどうも~

 

ある日頭上から鉄骨が落ちてきておちんちんだけ喰種になりました。

 

沖縄喰種とかいう同人誌作ろうかなって思ってます。(大嘘)

 

 

今日は僕がパチンコ店で働いて分かった人の本当の怖さについて話します。

 

やはりパチンコ店で働いていると色々あるんです...

 

  • 駐車場での事件

   これは今までに4件ほど起きた事件なんですが、車のタイヤのパンクです。

   従業員2件と客の車に釘が刺されていたんですねぇ...

   しかもたちの悪いのが監視カメラがないところでの犯行なんです。

   気持ちが悪いですよね...まぁ1000円あれば治るんですけど。

 

  • トイレでの事件

   男子トイレにおいてはなんとうんこバラバラ事件。(殺人事件風)

   まぁ文字通りなんですが、大便器周辺に愉快にバラまかれたうんこ達。

   どんな思いで片づけるか考えてよ...

   

   女子トイレにおいては口紅事件

   口紅でトイレの個室に「死ね」「二度とこない」「店長殺す」だの

   もう女の怖さですよ本当。いつの日も女が一番怖いんですね。

   

  • 水槽事件

   これは正直笑えない事件なんですが、うちには大きな水槽があるんです。

   朝のオープン前に餌をあげるのですが。

   なんといつも元気のはずな金魚が全滅していたんです。

   本当に人のやることとは思えない。言葉が出ませんでした。 

   これは流石に店長もショックを受けていました。

   調べたところ薬品を水槽に入れられていたようです。

 

 

どうですか。残念ながらこれは人間のやっていることなんです。

 

世の中から殺人がなくならないのがわかる気がします。

 

こんな人間が得をしない世の中に変わっていくことを願って

 

明日も頑張って生きていきたいと思います。

 

では。