1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

僕の「人生」に対しての考え方

初めまして。ブログを書くのは20年生きてきて初めてなので読みづらい部分なども

あると思いますがお許しください。
 

 

僕は20歳のパチンコ屋さんで働いているそこら辺にいるようなやつだ。

 

...と言うのも最初からパチンコ屋さんで働いているわけではない。

 

僕は工業高校を卒業して県内1位2位を争う会社に入社した。

 

中学の頃から母親の口癖は「お金がない」だったから

 

いい会社に入ればいいんだろう。それぐらいの考えだった。

 

だからと言って頭が良いわけではない。運が良かったんだと思う。

 

そんなこんなで新卒で会社に入った。

 

結果1年1ヵ月で退職した。

 

会社に入って学んだことは1つ。

 

生まれ変わったら人間にはなりたくない。」 

 

 

ちなみに1度自殺を考えたことがある。

 

親に相談しても案の定「大企業に入ったんだから続けなさい

 

上司に相談しても「石の上にも3年 甘えるな

 

死んだほうが幸せなんじゃないかって毎日考えてた。

 

 

 

ある日、出勤時に車の中で無意識に泣いていたことがあった。

 

俺の人生こんなんでいいのかって。これが幸せなのか。

 

俺は一体なんの為に生きているのか。

 

そう考えているうちに...身体は自然とパチンコ店へ向かったwwwwwww

 

やったこともないパチンコ。会社からの鳴りやまない電話wwwww

 

よくわからないまま3千円勝って1人カラオケに行ったwww

 

人生であれほど楽しい時間はなかったww

 

そうやって会社にくそほど迷惑をかけて辞めた。

 

その行動で学んだことがある。

 

俺が俺の為に生きないと誰も俺の為に生きてくれない。

 

そうやって僕の人生は少しづつ変わっていったんですよ。

 

 

 

amzn.to

 

amzn.to