1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

学生でやっておけばよかったこと

ちんぽの角度は80度 どうもアナル大好きパイパンマンです。

 

なんかいざエッチするぞってなった時ってパイパンでも剛毛でも萎えません?

 

愛のあるセックスならそんなのどうでもいいですよね。

 

そんなことはさて置いて、学生時代にやっておけばよかったと後悔した

 

3つのことをお伝えしたいと思います。学生の方 チャンスです。

 

  • 経済やお金のことを学ぶ

社会人になると本当に後悔します。あの時勉強していれば今勉強しなくても

済んだ。 お金を使ってお金を働かせることなどを真剣に考える時期が来ると

思います。そんな時に学生の頃勉強しておけば今こんなに初歩的なことから学ばなくても済んだのになぁなんて思います。それとは別に上司との会話などでも経済的なことを

話したりします。まったくついていけなかったりすると若干評価が下がります。

上長以上に部下は育たないという言葉があるように、自分自身のレベルアップにも

つながりますので、ぜひ経済やお金のこと勉強してみてください。

 

  • 自分の強みを知っておく

会社に入ると適材適所というようにその道に優れた人を抜擢して進めることが多いです。自分の強みを知っていればアピールにもなりますし、結果を出しやすいです。

自分の強みがわからないという方がとても多いのですが、友人などに聞いてみてください。恥ずかしいですが自分では見えない部分を意外と友人は知ってくれています。

普通の凡人では会社ではもしかしたらお荷物になっているかもしれませんよ...?

 

  • 色んな人と関わっておく

学生生活ではもちろんですが、好きな人とだけ関わっていてもなんの問題もありません。 ですがご存知の通り頭のイカれた上司や大人とは思えないような人がザラにいます。 学生のうちがチャンスです。ヤンキーっぽい人からアニメオタクまで幅広く

関わっていくと扱い方がわかってきます。みんなから嫌われている人とでも仲良く

喋られるくらいにはなります。仕事で厄介なのは人間関係であることが多いんですね。

そこを簡単にするためにも学生時代に色んな人と関わってみましょうという教えです。

 

 

もちろんそれは違うんじゃないかって思うところもあると思います。

上司に評価されるために仕事をしているわけではないですからね。

仕事なんて自分が生きるためにやることです。重く考えすぎないように

人生楽しくやっていきましょうや。

 

以上変態紳士からでした。