1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

幸せってなんなんだろう。とても考えた。

おいっす どうもどうも。

 

デビルーク星から女の子が降ってくるのを待って早4年。

 

そのまま広告の漫画みたいにちんこ入って妊娠させてぇなぁとか考えてたら

 

明日になりそうなので幸せについてお話したいと思います。

 

皆さんは幸せですか? 僕は不幸じゃないかなぁくらいです。

 

パチンコ店で働いていて割と底辺にいると思っていますが、

 

定時で帰れる 給料も死なない程度ある 友達もいる 

 

十分かなって思います。

 

 

少し前まで僕は不幸だって思い続けていました。

 

将来のことを考えただけで20代で死ねたら最高だなとか考えてました。

 

でもそんなこと考えてもなにも変わらない。幸せになろうと思わないとなれない。

 

そう思うと色んなことをやりたくなりました。

 

いっぱいアニメや漫画などをみたり、ギターやピアノを始めてみたり、

 

人を笑わせるのが楽しいと感じて色んな話題を考えたり

 

少しずつ自分なりの幸せを見つけることが出来てきたのかなって思ってます。

 

 

ワンオクのtakaさんがアリーナツアーでthe Beginningを歌う前にこう言っていました。

 

「心の中でムズムズしているものはやがて色々なネガティブな気持ちに変わります。

 そうなる前にどうか皆さん。自分のやりたいこと 自分のやってみたいこと

 始めてみてください。誰しも心の中にそういった感情あるはずです。

 もし無いなら そこから始めてください。」

 

自分の人生を楽しみ、幸せである彼の言葉であるからこそとても心に響いたんだと思っています。

 

 

僕は死ぬ時 幸せだったと言えるような人生を送りたい。

 

俺の人生は俺のものなんだ。親のものでも他人のものでもない。

 

自分が本当に幸せか一度見つめなおす機会を作ってみてください。

 

とても良い時間になると思いますよ。

 

 

amzn.to

 

amzn.to