1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

18歳で初めて風俗に行った話

やぁやぁどうも。

 

日本という農園から出荷された社畜です。会社に食べられるため育てられました。

 

ちなみに首の出荷番号は114514です。(淫夢約束のネバーランドコラボレーション)

 

 

僕は17歳の時にブスの彼女がいました。

 

高校生なのでもちろん性欲は120%  いっそのこと穴さえあればなんでもいい(クズ)

 

そう思っていたんですがこのブス彼女...マジで身体を許さないんですよ!!!

 

ブスのくせに!!!!(ゴミクズ)

 

 

 

そんなこんなで別れて自由になった僕は18歳で初風俗に行くことを決意したんですね。

 

もう緊張と興奮で変な感情。実家宛にAmazonTENGA買ったみたいな感じ(知らん)

 

後で知ったんですがその風俗街は法律ギリギリだったらしい。

 

薄暗い部屋に案内されて脱いでてねって言われてもうなにもしてないのにギンギンよ。

 

15分 5000円 っていうまぁ早漏にはとてもお得なお値段で御座候(´_ゝ`)

 

僕は1万円払いました。バイトで稼いだなけなしの1万円を射精に使いました。

 

流れとしては...

 

ローションで勃たされる→濡れてない穴に入れられる→イク

 

濡れてない穴ってなんか虚しかったよね。これが愛のないセックスか...と。

 

いつか愛に溢れたセックスがしたいと感じた18の夜でしたね。

 

 

 

19歳半ばくらいに3Pした事があるのですがそれはまたいつかお話ししますwww

 

amzn.to

amzn.to