1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

妥協してとんでもないブスと付き合った結果

こんにちは。今から出勤なのですが、思い立ったが吉日なので

 

妥協してとんでもないブスと付き合った時の話をしようと思います。

 

僕が高校生の頃のお話です。親が「お金がない」が口癖の家庭なので

 

アルバイトをしていました。 家から近い普通のスーパーでした。

 

工業高校で生活している僕にとって女性と巡り合える唯一の場所でもありましたね。

 

彼女が欲しいとTwitterで呟きつつもなにも行動しないゴミだったので

 

まぁ何事もアクションだと思いこの日を境に行動するようにしました。

 

 

そして、その日はやってきました。その日のシフトはなんと 男3人 女1人

 

さぁとてもやりづらいであろう女性のAさん(とします。)

 

そこで僕は渾身の一言を繰り出します。

 

今日は女性1人いて助かりましたよ。華がないとやってられないですからねぇ

 

工業高校生でも見極められるくらいのメスの顔をしていたのをハッキリ覚えてますwww

 

これをキッカケに相手からのアプローチが凄くきました。

 

2人でカラオケに行こうと誘われたり、LINE交換しようだのTwitter教えてだの。。。

 

でも残念。僕が付き合ったとんでもないブスはAさんではない。

 

同じ職場で働いていたAさんの親友Bさんであるwwwww

 

(でも本当に正直に言って1番好きだったのは夜勤専属のお姉さん23歳くらい。)

 

ここまで見ると僕がイケメンみたいだが僕は誰が見ても童貞って思うレベルです。

 

そうやってとんでもないブスBさんと色々ありながらも付き合うことになった。

 

美女と付き合ったことはないし、今後も付き合えることはないと思うが結果をあげると

 

  • 話はまぁまぁ面白い
  • 友達に言えない
  • セックスできない
  • 親が過保護
  • ちんこ勃たない

 

以上です。これ以上なにも言うことはありません。僕の黒歴史です。

 

ありがとうございました。

 

 

amzn.to

 

amzn.to