1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

19歳の頃3Pした話

どうも 今2つ上の彼女がいるんですが口が裂けても言えない話なのでここでします。

 

皆さん3Pしたことありますか?

 

いやぁ多分ほとんどないと思うんですよね。

 

そう考えると僕は非常に貴重な体験をしたんじゃないかって...

 

時は遡ること20X X年(去年です)

 

高校の友人からある一通のLINEが来ましたね。お前セックスしたいだろって。

 

そりゃあ19歳ですからセックスしたいにきまってます。

 

19歳でセックスしたくないっていってるやつはもう19歳じゃないです。

 

そうすると自分の職場の近くにあるラブホテルに招待されました。

 

仕事終わりにわくわくしながらラブホテルへ向かいました。

 

友人の車に乗った女の子。外見普通 体系ちょい太め 身長低め 18歳くらい

 

ということで童貞が大好きというこの女の子にしっかり犯されました。

 

友人に見られながらね。。。

 

生で中出ししたのはとっても秘密ですね。

 

今はとてもやさしくてエッチな年上彼女がいるので

 

あの日のことは忘れて日々幸せに今を生きますね…

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=yujiganeko110-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4781615279&linkId=c923f281c9b290d52be45c0383a5396e&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=yujiganeko110-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07PLP2K3Q&linkId=d1a95b9fef4a64446e23da27d6f4c9cf&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>