1日1笑  異世界転生したかった底辺社会人

何のために生きているのか。そんなことを考えながら生き続けた20歳の青年。彼の思考回路とは一体どうなっているのか。    あぁ...セックスしてぇ(童貞)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生でやっておけばよかったこと

ちんぽの角度は80度 どうもアナル大好きパイパンマンです。 なんかいざエッチするぞってなった時ってパイパンでも剛毛でも萎えません? 愛のあるセックスならそんなのどうでもいいですよね。 そんなことはさて置いて、学生時代にやっておけばよかったと後…

働く以外のお金の作り方を知っていますか。

やぁやぁどうも。最近彼女が出来て少し浮かれてる20歳のゴミです。 皆さんは「働く」以外でのお金の作り方って知っていますか?? 僕は学校を卒業して働くのが当たり前という環境で育ってきたので そういうことを知る機会もありませんでした。 大企業で働い…

大企業に就職=勝ち組ではない

おいっす~。 セックスシン〈性欲の罪〉オナニダスです。 性欲の罪とか言われてるくせに素人童貞とかいう大きな矛盾を担ぎつつ 今日は僕が大企業に入った時のお話をしようと思います。 僕は新卒で大企業に入社することが出来ました。 入社した時は人生安泰だ…